quest |  present | diary | bbs | family | link

"there's something about appie"レイ・ニャンのあっぴーHP
MMORPG,AppieOnlineの非公式ネタ系ファンサイトです。Flashの動画やss(スクリーンショット)、4コマまんが、日記などがメインです。
(C)2002 Broad Game.Inc / Zestturn Entertainment.Inc all right reserved.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は(株)ブロードゲーム及び(株)ゼスタンに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。 すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
あっぴー公式あっぴーみんつく

total
today
yesterday
FlashPlayer7ダウンロード



best partner - 一緒に歩もう -
- best partner -
僕と一緒に歩もう

漫画絵に色をつけてみました。意外に大変。これでサザエさんのような4コマを描くのが夢です。 
「僕と私」の幸せ、それは君が笑っていること。
- enjoy music with you -  楽しいね♪


- enjoy music with you -
楽しいね♪

力の源、音楽。君の好きな曲を僕に教えてくれる? 
「僕と私」の幸せ、それは一緒に音楽を楽しむこと。
さみしい
- i miss you so much -
僕がいなくてとても淋しい

君がいない、僕がいない。
見回してもふたりはひとり。
だから一緒にがんばろう。傍にいよう。温まろう。
君は僕。僕は君。

- are you happy ? -
僕は幸せ?

なんの曲を聴いているんだろう。
とにかくなでなでしたくなっちゃう。
君を見ているだけで、僕も元気がでてくるよ。
best partner vねこ大好きv
- best partner -
僕のパートナーは?

初めてパステル(チョーク)を使って描きました。
白いにゃんこにしたかったのに、黄色をのせ過ぎてゴールドにゃんこに…。ご利益がありそう(笑)
ねこ(桜)とぶょこ
neko画像みたい? 絵、他コンテンツの著作権はレイにあります。
- じゃれ猫 - じゃれまくる猫
- じゃれ猫 -
じゃれまくる猫

夢中になったその容姿、変なおっさん顔。

ようこそ☆ヾ
ただいまHP爆発中です♪

不思議コーナーただいま作成途中です。